私のノーファンデスキンケアと腸からきれいに毒出しドリンクに、以前から興味を持っていたんです!


•洗顔、化粧水…とスキンケア後、
ノーファンデーションでポイントメイクのみ!

明るく白くなった自分のお肌にビックリし、



元々もきれいなお肌の方でも
実際は白さとツヤピカが半端なくって、垢抜けお肌に大変身

ツヤピカお肌は、誰でも羨ましいですよね!


現状維持では年々老けていく一方なので、
お肌も身体の中もメンテナンスしながら
素敵に歳を重ねて若々しく生き生きしていたいですよ!


まずは健康が一番!

そして!
『腸は第二の脳』と言われます。

腸がきれいだとお肌もきれいになりますよ。

みなさんも腸から綺麗にしていきましょう!!

腸内環境を整えることで、徐々にお肌も良くなってくると思います

腸の調子を整えるものとして、食物繊維乳酸菌発酵食品などなんとなくイメージはあっても、具体的にどんな食材を摂ると良いのか分からない人もいるのではないでしょうか?

乳酸菌や納豆菌、ビフィズス菌といった菌が含まれる発酵食品
リンゴ、キウイ、イチゴ、わかめ、アボカド、ニンジン、大根など、水溶性食物繊維を含む食材は、善玉菌のエサとなるプレバイオティクス。
水溶性食物繊維は「酪酸菌」のエサともなってくれるため、普段の食事からはなかなか直接摂りづらい酪酸菌を育てるために意識したいものです。大根とわかめのお味噌汁などにすることで、発酵食品である味噌も摂れます。
ぜひ試してみて下さいね!